ノコギリクワガタの幼虫

2009-10-25.jpg

大変です!ノコギリクワガタ、爆産です!

土埋め霊芝材+ヘラクレスマットべちゃべちゃの組み合わせで放置していたノコギリクワガタ産卵セットをひっくり返してみました。

ななんと幼虫が28匹も出てきました。びっくり。
土と朽ちた木材の前で、大の大人が一人、いた!、またいた!と叫んでいるのです。こんなに楽しいことはありません。

それがあと7ケースもあるのです。
天気が悪い日のお楽しみです。

2 comments on “ノコギリクワガタの幼虫

  1. ☆★KAZU★☆

    2009年10月25日 at 7:42 PM 返信

    生まれたら2ペア位譲ってくださ~い~な[絵文字:e-343]

  2. もらってくださ~い~な(笑)
    増えすぎちゃって、大変。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です