新型インフルエンザ

2009-10-26.jpg

我が身辺にも刻々と新型インフルエンザの陰が忍び寄ってきました。

子供達が通う小学校からの知らせでは、先週末で6学級が、そして今朝新たに4学級が学級閉鎖に追い込まれました。

例に漏れず、息子達は明日から自宅待機です。

クラス児童の1割が欠席するとそのクラスは学級閉鎖となる我が学区。
ご両親が仕事をしているご家庭ではその負担増もかなりのもの。
仕事をしているお父さんが家にいる我が家もかなりのものです。

仕事、手伝わせるかな。
爆速キッズ版?
全部、ひらがなだったら、読む?

2 comments on “新型インフルエンザ

  1. 爆速に入ってから
    管理人さんもブログしてるんだーって遊びに来ましたはじめまして!
    新型インフルエンザ
    なんか、スゴイ勢力ですね
    コチラもチラホラ学級閉鎖の声を耳にします(>艸<)
    病気の流行ダケは嫌デス、、、
    又よろしくデス♪

  2. ちあきんさん、こんにちわ。
    元気なブログ、いつも拝見してますよっ。
    がんばってランカーシーバス釣り上げてくださいね(^_^)v
    また見に来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です