変な人

hasigo.jpg
シーバスを狙って運河をさまよっていると、某運河の某ハシゴにヒトがたたずんでいるのを発見。どうにもおかしいので写真を撮ってみたりした。
どうやらウエーダーを履いている様子。潮干狩りかな?なにか落っことして悩んでいるのかな。きっと何か考え事をしているんだな。
夏になると海にはいろんなヒトが出没するのでこれも仕方ない自然現象の一種だろう。
そういえば真夏。お台場の沖に船を止めて宴会をしていると近づいてくる水上バイク1艇。前が男、後ろがオンナの2人乗りだが、よく見れば見るほど後ろのオンナは水着を履いていないようだと気づいた。もっとよく見ると前の男が女物の水着を履いている。何かの×ゲームなのだろうか。その2人は我々の前を笑いながら走り抜けていった。
こんなのもある。
桟橋で船を洗っていると、前を通過してゆく30フィート前後の船あり。引き波立てちゃって、ん~!迷惑なやつめ!と睨んでいると、船縁に女性が現れ、こっちを向くと全裸だった・・・。
夏はもうすぐ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です