2008年を振り返って

2008年も残すところあと数時間。
今年はアオリイカの刺身ばっかり食っておりました。

2008-12-31-02.jpg
イカ刺しの薔薇

冗談はさておき、2001年1月に開設したこの爆釣速報も丸8年が経過しました。

今年の春には勤めていた会社を辞め、身も心もすっかり爆釣速報だった1年でした。そして身軽になった体を飛ばしてたくさんの素敵な出会いがあった年でもありました。さらに年の後半からは以前にも増してイカに狂った年でありました。

来年こそは海辺に事務所を!の海浜バクソクや遠方の素敵な人たちを訪ねる遠征バクソク、皆でいっしょに釣りしましょう!の倶楽部バクソクなんてことがやれたらなぁとヤル気モリモリで考えております。

情報をいただいた皆様、メールを頂戴した皆様、コメントを頂戴した皆様にはほんとうに感謝しております。その一言一言、一通一通が爆釣速報の原動力でした。

来年もよりいっそう励ましてください(笑)
ブログ、mixi、メールなど間口を広~くあけて、メッセージをお待ちしております。

それでは安全を第一に、いつまでも楽しい釣りをしてゆきましょう。

2008年12月大晦日。
爆釣速報東京事務所にて、イカに思いを馳せながら。

爆釣速報WEBマスター/Nov

2008-12-31-01.jpg

8 comments on “2008年を振り返って

  1. Novさんにお世話に為り始めて3年が過ぎたかな??
    そして、今年待望のご対面でしたね!!
    そして、また来年、新たな物語が始まります。
    遠く離れてはおりますが、来年もバリバリ宜しくお願いします!!

  2. リアルには釣り行ってませんが
    爆速烏賊に掲載されてから、どんどん私の生活は今まで以上に烏賊を追いかけるようになりました。
    是非ともリアルで一緒にしゃくらせていただける日がくればいいなあと思っております。
    くだらない文章をつらつらと書いておりますが、また釣果があった際には取り上げていただければ幸いです。
    来年もよろしくお願いいたします!!

  3. よいお年を迎えてください
    来年はご一緒させてください

  4. 今年HAMAさんとお会いできたことがなによりの収穫でした(^^)
    来年はたくさんの伝説を作っていきましょう。
    これからもよろしくお願いします!ネ!

  5. 来年はぜひいっしょに行きたいですね!
    房総のアオリイカをボートからねらいましょう!
    そんなときボクは釣れないけれど、一緒のヒトにかなりの確率でで~~~っかいのが釣れちゃうんだよなぁ。
    というわけで、来年も、いや来年こそよろしくお願いします!

  6. 来年はイカの溜まり場で釣っても釣ってもイカイカイカの体験を一緒にしましょう!
    春の大型を爆釣!!!なんていうのもいいですね!
    来年もよろしくお願いします!!!

  7. あけおめです。
    今年もまたどこかでお会いできるといいですね。
    爆速に載せてもらえるよう釣りも頑張りますので、今年もよろしくお願いします。

  8. コメントありがとうございます!
    今年もいい釣りしてくださいね。
    今年もいいキャラでいてください。
    本年もよろしくお願いしま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です