銀行

ブロガーにとってネタの無い日々ほどつらいモノはなく、こうなると生き様がネタなのか、ネタのために生きているのかわからなくなってくる。ということで今日は銀行に行ったことをネタにしてみるが、これはネタのために銀行にいった側に限りなく近くなるんだろうなぁと思いつつ、まだどこかでそれを認めたくない自分がいるのも確かなのであった。

外に出ると激しく青い空とこれでもか!という暑さに少々たじろいでしまった。あぢあぢと呟きながらこのときすでに上半身ハダカである。

メインスイッチを入れてエンジンをかける。
船外機はこのチョロチョロが出ていないとイノチ取りです。

周りに船が止まっているところは引き波を立ててはいけません。これをシーマンシップといいマス。たまにルールを守らんヤツがいるとブーメランを投げてしまいたくなるのはワタクシだけではあるまい。

周りに係留船がいなくなったところで滑走、ばびゅーん。

いきなり銀行に到着。ではなくて、銀行の近くの桟橋に到着。
これが正しいクリート結び。ぐるぐる巻き付ければいいってもんではありません。

そして上陸。あぢあぢ。ちなみに上半身は着ております。

銀行到着。
ん~~つまらん(泣)

帰りにカモがいたので捕まえてやろうとおもったが逃げられてしまった。逃げ足の速いヤツめ。
ん~明日はいいネタのために生きよう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です