動画ファイル

いじめの動画がYouTubeにアップされた・・・なんて記事を読んで、そんな話題になったときに興味深い動画を教えてもらった。
『YouTube 言葉にできない』で、検索したら行き着きます。5分間笑いっぱなしだった。
子供に「勉強しろ!勉強しろ!」と言うのを少し控える気になった動画ファイルもあった。
『動画で見る100人の村』
あまりパソコンに向かう時間がないのでこーゆーのあんまり知らないんだけど、そんなボクのとこにもふらりと舞い込んでくるぐらいだからけっこう流行ってるんだろうね。
天気の悪い土曜日だし、もしも知らなかったら見てみて。

11 comments on “動画ファイル

  1. 言葉にできない早速見ました。 
    爆笑!!
    ってより隣で見ていた彼女は死にそうになってました 笑
    ミスターシャランQの孝ちゃんも爆笑なんですが今は見れないんですよね~

  2. 仕事中に会社で開かなくて正解でしたね~(笑)

  3. ワッペンさん、なにそれ?なにそれ?
    ミスター??
    何度見ても笑えるんだよね→言葉にできない。
    盗まれたチャリンコの残ったタイヤだけのアタリが特に・・・。
    あと、気温90度。。。たまらん。

  4. 正解正解、仕事中に見ないで正解よ。
    とっころで、ムネトくん。
    シーバス釣れたのかな~?
    イナダ伝説、作りに行くぅ~~??

  5. かなり楽しませて頂きました~
    面白かったよ!
    オイラも明日から・・・あんな面白い画像を探しに徘徊してきま~す

  6. 最近の出撃結果はうまさんに聞いちゃってください(爆)
    イナダに猛烈にバイトさせていただきます!!

  7. みたみた??
    探し始めると時間がああああっという間に過ぎていくから気を付けて!(笑)
    でも、猿兄的ツボ動画、興味有るなぁ。
    猿兄のところでアップされるのを楽しみに待ってます。

  8. ムネトブログ、ないんだっけ?
    書けばいいのに?
    「ムネトの釣れないの日々」
    「あんまりムネトの釣れない日記」
    ・・・ゴメン。m(_ _)m

  9. ブログというか・・・
    ミ○シーで日記は書いてたりしますよ♪(笑)
    釣りネタブログのサブタイトルは・・・・
    『魚も女もノーフィッシュ』ですかね!?(爆)

  10. 『魚も女もノーフィッシュ』 最高!
    すぐにFC2で、ハジメナサイ!
    ぜったいに  ハジメナサイ!

  11. 本当に書こうかな・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です