オリオンビール・ラヴ

2009-10-16-1.jpg

昨日に続いてのラヴシリーズですが、本日はオリオンビールを取り上げます。

あの暑っちぃ気候で飲むから美味しいのかなと思いきや、東京で飲んでもやっぱり美味しいです、オリオンビール。

それもBEGINのオジー自慢のオリオンビールを聴きながら「ありカンパーイ」と叫んで飲むオリオンビールはホント旨いです。

で、先日気づいたんですが、トップの写真は東京圏で買ったオリオンビール。下の画像は沖縄で飲んだオリオンビール。違いがわかりますか?

2009-10-16-4.jpg

答えはASAHIの文字の有無。

沖縄県及び鹿児島県奄美大島群島で売られているオリオンビールにはASAHIの文字がないんですね。

お? オリオンビールが飲みたいぞ、と思った人は続きをどうぞ。


本家にはビンもあります。

2009-10-16-2.jpg
撮影:トニーの店 男は黙ってトニーそば。

そして王道、生ビール。・・・・・・ゴクリ。

2009-10-16-5.jpg

飲みたくなってきたなぁ、おい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です