クリスマス

2006-11-12-02.jpg
いよいよクリスマス。
我が家もクリスマスツリーの飾り付けを完了した。
ディズニーランドのクリスマスも始まったことだし、負けてらんないのだ。
今年は2メートルのツリーに180球の電飾を3本巻いた。
そして毎年こつこつと買い貯めた様々な飾りを子どもたちといっしょに飾り付けた。
毎年化けていたなんちゃってサンタクロースでは、もう7歳の長男には通用しないだろう。
今年はどう化けようか。
そしてオカヤドカリたちのおうちもメリークリスマス。
2006-11-12-01.jpg

17 comments on “クリスマス

  1. かなり細部にまでこだわってますね!?(笑)
    綺麗ですね!!
    クリスマス・・・
    その響き・・・・
    最近の僕には無縁な話です(泣)

  2. なにいってるんだ!
    うまちゃんがいるじゃないか!!
    早くFC2にブログを設定しなさい!
    早く!早く!

  3. クリスマスか~・・・
    クリスマスか~・・・・・・
    クリスマスか~・・・・・・・・・・・
    幸せそうな家庭。
    画でたっぷり伝わってきます。
    幸せ少し分けていただけません?笑

  4. いやいや、ワッペンさん。
    それはおおいに勘違い(笑)
    90UPをブツ持ちする方がゼッタイに幸せだから!
    い~なー!
    い~なー!
    を百連発。

  5. FC2でブログ作っちゃいました(笑)

  6. ひで@KINGFISHING!

    2006年11月14日 at 12:43 AM 返信

    もう世間はそんな季節なんですね。。。
    なんだかつい最近(春?)やっと片付けた感のある
    ツリーをまた引っ張り出さねば。。。
    ちなみにウチは今年からサンタに化けようかと。
    でも入る衣装がなさそー(笑

  7. 2メートルのツリーですかご立派ですね我が家だと天井に突き刺さっちゃいますねきっと(爆)
    ヤドカリさんもしかしたらツリーに登って行くかもしれないですよ!!
    サンタさんオイラにもランカーシーバス釣らせて下さいませませ!!!!!
    では。。。。。

  8. おー!おー!
    ホントに作ったんだ?!
    もちろんタイトルは
    「魚もオンナも・・・」だべ??
    完成おめでとう!
    整備が整ったら公開してください。

  9. 化けるの?
    やっぱりリアリティを追求したいところだよね?
    今年は目を青くしないとゼッタイにばれてしまうような気がする・・・。
    リアルサンタ変身計画!
    情報交換しましょう?
    オタクのメイクさん、やってくれないかな??

  10. 彼らはとても登りモノが大好きなのできっと頂上まで行きます(笑)
    横浜はどうなのさ?
    ランカーシーバスがうようよしてるんじゃないの?
    ついこないだ鶴見航路の出口の角で、ランカーシーバスが入れ食いになったよ。
    あ、陸からは行けないのかな・・・?

  11. さすがに航路までは、キャスト出来ましぇん(汗)
    最近その付近(つばさ橋を正面にみて)の陸っぱから1、2度撃ってみましたが不発でした。
    その場所は家族か恋人と行くとかなりグッドなところですよ!!
    あ~クリスマス。。。。。ランカー。。。。。オイラ苦しみます(T_T)

  12. ふむふむ(^^)
    !クリスマスにランカー釣ればいいんじゃん??
    そうだ!それがいい!
    がんばれ~~(^_^)v

  13. キリ番ゲット!!
    何くれるのですか?何くれるのですか?
    ステラ?イクジ?
    え?そんな企画ないって?
    失礼しました・・・

  14. 踏んだ?踏んだ?踏んじゃった??
    5555555はね、踏んだ人からナニカ貰える企画なんだよね??
    ナニくれる?
    ナニくれるの?
    冗談冗談(^^)

  15. URL張っておきました!!
    凄腕ぞろいの方々中に入れさせていただくのはとても恐縮ですが・・・
    是非、頑張らせていただきます☆

  16. タイトルとサブタイトルはぜひ逆に。(笑)
    そして、♪は文字に。(笑)

  17. 本当にヨロシインデスカ!?(笑)
    やってしまいますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です