じゃがポックル

2007-06-08-01.jpg

北海道を旅する友からものすごい食材が届いた。その名もじゃがポックル。

コレは原産が北海道の菓子で、どうやら現地でも入手がたいへん困難らしい。
届いた瞬間に勢い余って食べてみたらこれがものすごく旨かって、10袋入りを瞬く間に食べてしまった。

これだけ「人気爆発!」とか「入手困難!」とか「お一人3個まで!」なんて騒がれているとメジャーデビューもまもなくというところだろうか。

もうきっと手に入らない。
ありがとうございました。また食べたいんですけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です