手品

2007-05-30-01.jpg

こういった大道芸をちょちょいのちょいで仕上げるプロの芸人さんと出会う機会に恵まれた。
ほんとラッキーである。最近、人との出会いにツキがある。

相手の正体がわかってからもちょいと遠慮しつつ、へぇとかほぉと相槌をうちながらそのナリワイやココロイキなどを聞いていたが、酔いが回るとずぅずぅしくも

風船チワワ作って!

ジャグリング見せて!

手品やって!

とリクエストを連発。通常はナンビャクニンもの人々の前で披露する技を独り占めすることができたのは光栄の極みであった。

でもいったいどうして500円玉が伸びるのか、風船がステッキになるのか、コップをコインが貫通するのか、何度見てもわからないのであった。ただ、この技を習得できる教室を開催しているご本人なので、通えばモノにできる可能性があることがわかったのは収穫であった。

2 comments on “手品

  1. 大道芸って芸人さんたちは簡単にやってのけるけど、
    実際は難しいですよねェ。。。
    今度、是非習得して作ってください♪(爆)

  2. よし!
    イチバンに見せてしんぜよう。
    といいつつも、教室に通う時間がナイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です