ソルトウォーターアングラーズパーティー in KUMAMOTO

2010-08-24.jpg
当たってしまった(^^)

6 comments on “ソルトウォーターアングラーズパーティー in KUMAMOTO

  1. ロッドおめでとうございま~す!
    お荷物になりそうですので…
    お預かりいたしましょうか(笑)

  2. お疲れ様でした~!
    って、そのまま香川ですか!?
    ロッド下さい(爆)

  3. 全ての運を使い果たしましたね(笑)
    ロッドください(爆)

  4. >jokerさん
    ありがとうございま~す。
    一生に一度ぐらい、当たりがあってもいいよね?

  5. >寺本さん
    ありがとうございました!
    そしてお疲れさまでした!
    寺本さんのおかげでたくさんの人と知り合うことができました。
    また香川でお会いできるのを楽しみにしています!!!

  6. >suzukiさん
    いやいやいやいや、
    まだまだ使い切ってませんぜ、アニキ!(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です