ソルトウォーターアングラーズパーティー in KAGAWAのプロローグ

アングラーズパーティーを翌日に控え、眠れぬ夜にパソコンに向かっています。

2009-11-20-22.jpg

想えば開催の一週間と1日前の夜、東京を出発しました。

2009-11-20-23.jpg

この橋を初めて渡り・・・

2009-11-20-21.jpg

こんな景色と出会い・・・

2009-11-20-20.jpg

香川に着いて1匹目に、こんな巨大なシーバスと出会い・・・

2009-11-20-19.jpg

翌日、高知のGRAY GOSTにお世話になってまたまたランカーに出会い・・・

2009-11-20-18.jpg

旨いカツオをたらふく食べて・・・

2009-11-20-17.jpg

たくさんの

2009-11-20-15.jpg

たくさんの

2009-11-20-16.jpg

たくさんの

2009-11-20-24.jpg

たくさんの笑顔に触れて・・・

2009-11-20-14.jpg

すんごい模様のイカを釣ったり・・・

2009-11-20-25.jpg

また香川のウエーディングでデカいの釣れたり・・・

2009-11-20-13.jpg

ヒマを見つけちゃ、一人で釣りしたり・・・

2009-11-20-12.jpg

時にはパーティーの打ち合わせで深夜までマジメな話してみたり・・・

2009-11-20-11.jpg

うどんはもちろん・・・

2009-11-20-03.jpg

仕事もして・・・

2009-11-20-26.jpg

皆で飲んで・・・

2009-11-20-07.jpg

徳島で癒されて・・・

2009-11-20-10.jpg

イモ買って・・・・

2009-11-20-09.jpg

ミカン買って・・・

2009-11-20-08.jpg

ラーメン食って・・・

2009-11-20-05.jpg

出会って・・・

2009-11-20-06.jpg

笑って・・・

2009-11-20-27.jpg

笑って・・・

2009-11-20-28.jpg

笑って・・・

2009-11-20-04.jpg

満たされて・・・

2009-11-20-01.jpg

感動して・・・

2009-11-20-02.jpg

いよいよメインイベント。

10 comments on “ソルトウォーターアングラーズパーティー in KAGAWAのプロローグ

  1. ちょっとちょっと!!
    あまりにも楽しそうではありませんか??
    こりゃこっち帰ってきたら釣りしなくなりそうですな(笑)

  2. >MUNETOクン
    それは心配ないよ(^^)
    なぜなら帰らないかもしれないから(爆

  3. この幸せ者ぉ~~

  4. 満喫してますね^^
    今夜も楽しみますよー

  5. >トッテイさん
    早くおいで!
    来たら幸せになれるよ(^ ^)

  6. >しまっさん
    今夜は名司会お願いしますね!
    腹のそこから笑えるやつをぜひ!

  7. こんばんは
    僕もNovさんみたく
    なりたいです(^-^)

  8. パーティのエピローグでもうこんなに楽しんでいらっしゃったんですね[絵文字:v-237]
    Novさんを始めパーティでの出会いを大切にしていきたいです。

  9. >しんこさん
    偶然(^^;) 偶然(^^;)
    くすぐったいコト、言わないでっ(^^)

  10. >やすべぇさん
    すっかり楽しませて貰っちゃいました。
    実は最終日も(^^;)
    追ってUPしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です