今日の川

2006-07-23.jpg
湾奥河川、こんな感じです。
泥濁り。
そして川、ゴミだらけです。
コレが釣れる!というパターンをお持ちの方には最高の濁り具合なんでしょうけど、一般的には悲観的な状況にかわりありません。そしてこのゴミ。自分ちの前をゴウゴウとゴミが流れていくわけですから、我々船人にとっては最悪の状況です。
さて、この濁りが功を奏してか、今朝の爆速トーナメントは順位変動が激しかったですね。投稿がたくさんありました。多摩川チーム、そして湾奥の港湾組あたりがいい釣果を上げています。第3ステージ、まだまだわかりません。
爆速トーナメントでいただいた証明写真をホームページ上で発表する機会をうかがっております。やはり検索&分類機能に優れたブログを使うのが一番なのかな~という気持ちの整理に至りまして、この第3ステージ分から集計&発表していきたいと思っております。ま、もうしばらくお待ちを。
そして今日は平行してTSSTが行われているんですね。総勢45人が戦っているようですが、TSST代表、友人でもある宮さんに状況を聞くと、「わかんね、みんなマジメに釣り行っちゃっているよ、本部にはだ~れもいないわ」(朝5時) ということですが、みなさん、いい釣果をあげてくるんでは??
TSST参加中のひでちゃん(さぽーてっとバイ爆釣速報)のほうも、かなりいいとこ行っちゃってるみたいですから・・・(4時現在)
お楽しみの結果はCROSSROADのホームページにて
今朝はどんよりシトシト雨。
朝の爆釣速報、更新デスクからでした。

6 comments on “今日の川

  1. 爆速Novさんこんにちわ!!
    ブログのスタート…ホントにおめでとうございます。
    コチラ山陰エリアの各河川も、かなりにごった状況が続いております。
    …が、
    今晩辺りから美味しそうな状況になりそうな予感が…(~_~;)
    良い釣果があったらHPにアップしますので、また見てやってくださいね!!
    これからの更新を楽しみにしておりますm(__)m

  2. Nov親分!ブログ開設おめでとうさんです。
    毎日楽しみに見させて頂きやす。[絵文字:v-221]

  3. コメントありがとうございます!
    のぶろぐ初のコメントでございます。
    え~すさんのブログを見習っておもしろおかしく生きていきたいと思います。
    これからもどうぞよろしく!

  4. 猿兄ぃ、いよいよボクもブログ陣の仲間入りです。
    猿兄ぃのように毎日更新をめざします。
    これからもよろしく!

  5. ・・・・・・。東京の海の色・・・。東京の空の色・・・。

  6. このところの雨で増水した河川が泥を含み、河口はあんな色です。
    沖縄の海にボートが作る引き波を見て、感動しました。
    ・・・・・・。沖縄の海の色・・・。沖縄の空の色・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です