釣り業界標準 イベント予定表

2009-10-06.jpg

爆釣速報の10月新企画は、名付けて「釣り業界標準 イベント予定表」です。

日本全国で頻繁におこなわれている釣りイベントをカレンダー形式にまとめられたら皆さんに喜んでもらえるかな?とおもって組んでみました。

元スクリプトはWEBサイトの創世記にとってもお世話になったTacky’sルームからお借りしました。きっと一番便利で見やすいカレンダー形式の掲示板だと思います。

さてイベントですが、さらっと見て回るとこの秋は各地でおもしろそうな行事盛りだくさんで、10月11月の土日はだんだんと埋まってきました。

もっとたくさんのイベントが行われる予定だと思うんですが、いかんせんわたくし一人でやってるもんで、とうてい集めきれるものではごじゃいません。

遠方の方、メーカーの方などご協力いただけたらと思います。

釣行会や同行者募集なんて書き込みも大歓迎です。

どうかこの企画、消え去る運命にありませんように・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です