太陽さん、おはよう

おはようございます。太陽さん。とようやく言えるようになってきました。ワタクシの爆速タイムは朝の5時からですが、今日の日の出は5時13分。いよいよ太陽を待つ身分となりました。ふふふ、悔しかったらもっと早く登ってミロ、って感じです。
朝起きてコーヒーを入れ、デスクに向かって爆速をします。
ちなみにコーヒーはまったくのインスタントですが、マグカップはステンレス二重構造のダブルステンマグカップです。コーヒー冷めません。凄いだろ?
会社にある豆から入れられるデロンギのエスプレッソメーカーの個人所有をヒソカに狙っていますが高いの何の。ちょっと、ムリ。
爆釣速報をどんな具合に更新しているかというと、まずは開催中のトーナメントの順位変動を更新。それから信じるタックル決定板の新着情報を更新します。爆速ブロガーのブログをのぞいてコメントを入れつつ、ようやくWeb巡回を始められるのが約5時半。そこから順調に更新を続けていきたいところなのですが、このところおもしろいブログを書く人々が増えてしまってどうしても読みふけってしまい、朝の爆速タイム終了~~となることシバシバ。
そんなおもしろブログをちょこっとだけご紹介。
まずはこのぶろぐ、たっくさんが展開する「たっくの小屋

独特なイントネーションがいいですバイ。くあっと更新されとりマスが、ここんとこ大物が釣れていませんね~。最近、釣り行ってる?? がんばれ~~。大物が釣れたときの釣行記はホントにミモノです。
それからもひとつ。
いんべーださんのブログ、「シーバスはじめました。
2006-09-01-02.jpg
このブログは読むと笑いが止まりません。初心者(ホントに初心者?)のくせにすごいヒキの強さを持っています。この強運で近い将来に90UPなど釣ってしまいそうな勢いです。
ま~だまだあるんだけど、小出し、小出しに。
おーっと、もうこんな時間。明日、起きれっかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です