GW最終日

GW最終日、今頃は猛烈な渋滞にハマっちゃっている人が多いのかな。と思って日本道路交通情報センターのWEBサイトを見てみると、今現在はそうでもないんですね。首都高なんて真っ白。今日は既に帰ってきていて家でのんびりしているのでしょうか。雨だし・・・と思って10分たって画面更新してみたら、赤い部分が伸びてきました。みなさん、お気を付けてお帰りください。
四国のハマさんからの写メによると、GW期間中に東京から四国に夢を掴みに行った釣友達がどうやらしっかりと目の赤い夢を捕まえたようです。めでたしめでたし。濱本さん、メールのお知らせありがとうございました。今度飲む機会があったら赤いマジックで彼らの目を赤く塗ってあげようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です