そうだ!東京に戻ろう

そうしてボクの10日間にわたる四国の旅は終わりました。
行きは22時間かかった東京→香川も帰りは14時間程度で帰り着くことができました。

2010-12-30-2.jpg

四国を離れる最後にこの与島Pのビュースポットから見る瀬戸大橋の景色が好き。

この島の人々の温かさが好き。

そしてこの島の広い空が好き。

たくさんの人と出会って、たくさん寄り道してたくさん食べた良い旅でした。

また機会があったらもうちょっと?(笑) ゆっくりしてみたいと思う。

2010-12-30-1.jpg
四万十川・佐田の沈下橋を独り占め(^^)

いい秋・完。

6 comments on “そうだ!東京に戻ろう

  1. Nov様 
    本年も大変お世話になりました。
    おかげさまで無事故で本年最後の釣納めの日を迎えることができました。
    来年も宜しくお願い申し上げます。

  2. もう東京に帰られました?(笑)
    Novさんのブログを見てるだけで四国を満喫したのがとても伝わります!
    僕もNovさんと会えてほんと良かったです!
    次は横浜かな?
    本年も色々とお世話になりました。
    来年も宜しくお願い致します。
    それではよいお年を

  3. 今年もいろいろとお世話になりました!!
    来年もよろしくお願い致します。
    それでは、よいお年を!!

  4. >オニさん
    こちらこそ大変お世話になりました。
    楽しいブログを拝見させていただきました。
    来年もどうぞよろしくお願いします!

  5. >さっしーさん
    笑顔高感度No.1のブログ、いつも楽しく見させてもらってました(^^)
    来年も良い釣りができますように・・・。
    またお会いできる日を楽しみにしています!

  6. >Shintaさん
    こちらこそお世話になりました~~~。
    来年は楽しく忙しい日々を過ごしましょう!
    よい2011年でありますように!(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です