そうだ!キリンハウスも行こう

2010-12-23-1.jpg

キリンハウス。

何度その言葉を夢に見ただろう。

2010-12-24-7.jpg

宿毛が誇るマボロシのバーガーショップ。

単価はすべて「ひゃくまんえん」。

やはりココに来ずして真のバーガー通は語れないんじゃなかろうか。

来々軒で大盛味噌ダブルチャーシュー麺をやっつけてきたばかりなので、
迷わず「チーズクォーターパウンダー」を注文。

2010-12-24-5.jpg

390まんえん。

古き良き昭和の店内。

2010-12-24-6.jpg

記念にマスターとツーショットを撮らせていただきました。

2010-12-24-4.jpg

来た!宿毛のバーガー。

2010-12-24-3.jpg

チーズクォーターパウンダー。390マンエン。

小じゃれた東京のナンタラバーガーよりも遙かにうまいよ。

2010-12-24-2.jpg

そしてミックスジュースL。

2010-12-24-1.jpg

いったいナニのミックスなんだろうか。

スナックやワッフルも食べたかった。
ググると結構出てくる出てくる。

食欲の秋、経過中。

2 comments on “そうだ!キリンハウスも行こう

  1. のぶさん
    はじめまして^^
    烏賊速報ではお世話になってます(__)
    ダブルチャーシュー後の
    クォーターパウンダー。
    男の即断に惚れました(笑)
    今度行ってみたいと思います。

  2. >春告男さん
    どうも、こんにちわ!!
    お近くでしょ?(笑)
    ぜひ、行ってみてください。
    できれば、両方はしごで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です