そうだ!釣りをしよう

2010-12-26-01.jpg

空が綺麗に映り込む水面。

この景色をルアーの波紋で壊すのがイヤで、
ボクはしばらくルアーを投げることができなかった。

あ、上下、逆だ。

2010-12-26-02.jpg

失礼(^^;)

やがてボクが壊さずとも、
あちこちで魚のライズが始まって否が応でも興奮度が高まる。

そしてHIT!

大きなシーバスには出会えなかったけれど、
代わりに人生初ヒラメ(^^)。

2010-12-26-3.jpg

嬉しかったよ! ごりちゃん。

いい秋、経過中。

2 comments on “そうだ!釣りをしよう

  1. いい景色ですね。何気なくシャッターチャンスの頃合に遭遇したらいけないので常にカメラは携帯してます。
     
    釣りの写真もいいですが回りの匂いを伝えたいですね。[絵文字:v-212]

  2. >EG-GAMEさま
    カメラを携帯、、、わたしもです(^^)
    今回の西四国は、カメラの画角では切り取りきれないいい景色の連続でした。
    写真を見ると、思い出すな~~~(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です