いざ、出発!

2010-11-19.jpg

さて、出発時刻がきました。
大好きなこのポスターに会いに行きます。

いや、まちがえた(^^;)

『このポスターが大好きな人に会いに行きます。』

これが正解。

今年は何時間かかるかな(笑)

5 comments on “いざ、出発!

  1. 早く会いたいっすよ~ハグします!!笑

  2. いっいっいつの間に・・・・・こんな写真を・・・・爆

  3. ボクは大好きです…!!!爆

  4. パーティー楽しかったね!!
    もうちょっとだけ、お世話になります(^^)

  5. SWAPでは少ししかお話しできませんでしたが またお会いしたいものです
    神奈川のSUZUKIさんから紹介いただいた 浜名湖の高柳です
    金毘羅の旗に名前を書いていただいたと言えば思いだしていただけたでしょうか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です