浜名湖だ!うなぎを食べよう!

遠いなぁ、四国は(^^;)

2010-12-03-2.jpg

浜名湖着。

浜名湖に来たらうなぎを食べなければならない。

2010-12-03-1.jpg

必殺ひつまぶし。

愛知まで来た(^^)

いい秋、経過中。

8 comments on “浜名湖だ!うなぎを食べよう!

  1. 帰りに寄ろうと思ったんですが、早く帰りたかったのでスルー
    やはり浜名湖は休むべきだったかなあ

  2. そりゃ~香川までに2kgも増えちゃうわけだ!!笑

  3. すごいゆったりとした旅であり~
    ガッツリしたモノ食べてマスネ(*^^*)
    幸せ太りするね♪
    うちもガッツリ食べたいタイプ~o(^-^)o
    そうだ!!石川県へ~コースはアルのかな~(笑)

  4. >シローラモさん
    浜名湖、休むべきだったねぇ(^^)
    ワタクシの場合、いつでも腹が減っていたからねぇ(^^)

  5. >HAMAさん
    まだ、浜松だでよ(笑)
    食うのはこれから(爆)

  6. >ちあきんさん
    どの季節が美味しいかな(笑)
    行ってみたいよ、まぢで(^^)

  7. こりゃ~宿毛編までは今年中に更新できるのか!?(爆)
    ウチの女将共々、楽しみに拝見させて頂きます!笑

  8. >GORIちゃん
    大丈夫大丈夫(^^)
    途中、かなりワープするから(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です