そうだ!滑床渓谷に行こう

四万十川をずんずん上っていくと、

2010-12-28-01.jpg

どんどん季節が進み、

滑床渓谷というところにたどり着いた。

2010-12-28-02.jpg

いきなり晩秋の景色。

2010-12-28-03.jpg

2010-12-28-04.jpg

2010-12-28-05.jpg

2010-12-28-06.jpg

そして森の国ホテルに到着。

2010-12-28-07.jpg

2010-12-28-08.jpg

この暖炉、最高(^^)

せっかくだから、川を歩いてみる。

2010-12-28-09.jpg

2010-12-28-10.jpg

2010-12-28-11.jpg

2010-12-28-12.jpg

2010-12-28-13.jpg

いい秋、経過中。

2 comments on “そうだ!滑床渓谷に行こう

  1. 懐かしい森の国のホテル。
    できて直ぐのときにとまりにいきました。
    また行きたいな~でもサルがいっぱいで気楽に外を歩けませんでした。

  2. >ゲンキマン
    さすが!お目が高い!
    暖炉んとこで、美味しいコーヒー飲みたいね!
    こんなに素敵なところが近所にあって羨ましぃです。
    近所ぢゃないか。。。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です