四国にて

2008-11-26-06.jpg

しば~らく四国に行っておりました。

2008-11-26-04.jpg
熱い魂に触れることができ、

2008-11-26-02.jpg
素敵な友人に出会い、

2008-11-26-05.jpg
美しい海に触れ、

2008-11-26-03.jpg
たくさん笑って、

2008-11-26-01.jpg
たらふく食べてきました。

人と人との輪っていうのは自分から広げに行くものなんですね。
香川の将からたくさんのことを学ぶことができました。

ボクのつたない表現能力ではすべてを一度に書き表すことができないので、
思い出を噛みしめながら徐々にUPしていきたいと思います。

皆様には本当にお世話になりました。

今日のところはこのへんで。

14 comments on “四国にて

  1. Novさん、今回はお会いできてホントに良かったです。色んな話しましたね~~~~。バカな僕の話に聞き入ってくれるNovさん、素敵です。これから先どんな道が正解なのかは分からないけど、友が居る限り自信を持って次の一歩を踏み出そうと思います。また、酒やりましょうね!!

  2. コメントありがとうございます。
    そして香川ではとってもお世話になりました。
    ありがとうございました。
    今、ちょうどHAMAさんのブログを全部読み返しているところでした(^^)
    坂出からの電車中、紅葉の山の景色がぼやけて見えてアレおかしいな・・・みたいな。
    いつまでも天を飛び続けてくださいね!
    また、必ず遊びに行きます。

  3. お疲れ様でした!!
    チーム大野のYoheiです!!爆
    移籍話までして頂き、お会いできてすっごい楽しかったですよ!危うく瀬戸内海に沈められる所でしたが。爆
    あんまりゆっくりとお話できませんでしたのでまたいずれお会いできれば光栄です!!
    ありがとうございました。

  4. お、Yoheiクン、お疲れさま!!
    いいのかなぁ???
    「チーム大野のYohei」なんて言っちゃって・・・。
    出るぞ~~、怖い人。
    近々にゆっくりお話ししましょう。

  5. ぱーちーお楽しみ様でした!!^^
    香川いいとこでしたね。
    本当にいい人たちでしたね。
    滅多にないとても素晴らしい会でしたね。
    Novさん是非是非TOKIOでも飲みに行きましょう。
    瀬戸内に負けないうまいお魚食べにいきましょう。^^
    坂出の怖い人も呼んじゃいましょうよ笑

  6. 余韻が消えないんですわ。
    大野組の組長や、新しく入会された(らしい)Yoheiさんと香川を語りましょう語りましょう。
    近々に行きましょうすぐに行きましょう。

  7. アングラーズパーティーお疲れ様でした。
    当日は大変失礼なことをしてしまい、すみませんでした。
    来年第2回をやるようなので、その時はジャンケンでなく釣りの話をしましょう!
    これからもよろしくお願いします。

  8. いえいえ、こちらこそ、失礼しました。
    来年は勝ちに行きますので、ずーっとグーを出してください。ウソウソ(^^)
    来年はぜひ、釣りの話をしましょうね。
    これからもよろしくお願いします。

  9. パーティーの際はお疲れ様でした!
    いつもサイトでお世話になっておりますのでどこかで出会える機会があれば・・・と思ってる時に会場で声をかけて頂きとても嬉しかったです!!
    また機会がありましたらゆっくりお話を出来れば幸いです^^
    この時間にトップのうどんの写真を見ると食べたくなりますね(爆)

  10. チーム大野のYohei君の元保護者のHAMAです!!
    って・・・とうとう移籍したんですね・・・・爆
    Totti君・・・誰が怖い人やねん!!爆爆
    Novさん・・・二人とも、不思議な縁で今は仲間です。今後共、教育宜しくお願いします。爆爆爆笑

  11. うどんが うどんが旨そう 四国はうどんですよね
    四国は来年の春に進出しようと思ってます。当然烏賊ちゃん狙い

  12. ボクもお会いできて嬉しかったです。
    さっしーさんはどの写真見てもいい笑顔をしてますよね。
    ほんと、嬉しそうに(^^)
    また遊びに行きます!
    そのときもよろしくお願いします!!

  13. 今、「移籍に伴う内緒ばなしの会」を企画してますので、もし実現したときはつつみ隠さず報告します(^x^)

  14. お土産のうどんをさっきのお昼に食べたんですよ~~
    うっま~~ですよ。
    \(^O^)/ こんな感じ。
    ぜひ、行ったら、朝並んでください。
    朝から並んでますから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です