あの日の約束

近所の大きな公園で子供達とドッチボールやら追跡ハイキングやらでわいわい遊んでいた時に写真を撮りにきた女の子がいた。

話してみると彼女はとある高校の写真部の子で、全国高校写真選手権大会(写真甲子園)の常連校の部長だった。

求められるまま家族の写真や子供のシャッターチャンスを提供し、別れ際にもしよかったら・・・と1枚の招待状を渡された。

それがこれ。

2010-02-27-6.jpg

見た瞬間に衝撃を受け、その場で「行くよ」と約束した。

そして当日。

突然の登場にビックリした様子。
だって、約束したじゃん。

2010-02-27-1.jpg

2010-02-27-2.jpg

2010-02-27-4.jpg

2010-02-27-5.jpg

2010-02-27-3.jpg

展示されている写真を写すボクがヘタなので申し訳ないけれど、とても上手で柔らかいパワーを感じた。

また今年も出られるといいね。
がんばって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です