ネザーランドドワーフラビット

いい写真が撮れたのでせっかくだから。

2010-02-28-3_20100302055522.jpg

先月、我が家に迎えたネザーランドドワーフという手のひらサイズの小型ウサギです。

ラビットショーに出ることができる基準は1135g以下。
理想は908gと言われている小型種です。

2010-02-28-2.jpg

去年娘に贈ったドールハウスが、今やこいつの遊び場になっています。

2010-02-28-4.jpg

ウサギは寂しいと死んでしまうなどと言われていますが、それはウソです。
でも、このウサギがいなくなったら死んでしまうと、家族が溺愛しています。

2010-02-28-1.jpg

7 comments on “ネザーランドドワーフラビット

  1. うおぉ~!
    まるでボクのようにカワイイうさぎちゃん!(笑)
    良い写真ですね~!

  2. めっちゃかわいいいーーーヾ(*゚ー゚*)
    溺愛する~ 
    寂しがり屋のウサギやもんね~
    きっと
    職場に連れてくな~
    きっと
    釣り場に。。。
    ドールハウスに置いてくかな(苦笑
    生き物は育てるのきっと大変
    やろうけど頑張って下さい!!

  3. >a.k.a.GORI
    「さん」って付けないぞ(笑)

  4. >ちあきんさん
    「うさんぽ」ってのもあるらしいですよ。
    ボクはさすがにしませんが・・・(^^;)
    だんだん呼べば来るようになってきました。
    手触りが最高です♪

  5. はじめまして。
    Twitterからお邪魔致しました。
    とってもかわいいですね~(*^_^*)
    幸せな気持ちになりました。

  6. >なっつさん
    コメントありがとうございます!
    着衣のネザー画像をtwitterともどもUPしていきたいと思ってます。
    また遊びに来てくださいね♪

  7. わたしも、ウサギ買いたくなっちゃいました[絵文字:v-530]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です