フィッシングショー2009WEEK

あまりにも放置してしまったおかげで
「上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。」

などというモノが表示されてしまったり、ばたばたと寒い日が続いていまだに初釣りに行けていなかったりだったけれど、ここにきてようやく素晴らしい日々を過ごすことができたのでblog。

例年はとあるブースで説明員をしていたいわゆる中の人だったフィッシングショーも今年は見る人として参加することができた。というよりも伝える人として入ったというのが正しい。

2009-02-19-08.jpg

この俯瞰の図はプレスの人しか撮れない。日に2回しか公開されないバルコニーからの撮影。

フィッシングショー初日の金曜日は別館でおこなわれたピュア・フィッシング・ジャパンの記者会見の会場にいた。新製品の発表や好業績の秘訣などを聞く。コールマンとのタイアップでますます力強さが増した感じ。テーマはキャンプと釣りの融合。家族と一緒に釣りに行くべし!という感。自分ばかり楽しんでいないで少しは連れて行ってあげないといけないな。。。

ボクの見たフィッシングショー2009 in 横浜の様子は、爆釣速報烏賊速報へ即日UP済み。

さて、ショーWEEKが開けた月曜日。以前から楽しみにしていたHAMAさんやこうかつさんたちとのメシ。四国の皆さんとは香川のアングラーズパーティー以来だから三ヶ月ぶりの再開。みなさんの待つオシャレなカメラバック専門店クランプラー銀座に急ぐ。

思うのだけれど、我々アングラーというかブロガーはイツナンドキもカメラを手放さない。そしてどこで集まっても撮影会が始まる。このクランプラーのカメラバッグがあまりにオシャレかつ機能的なもんだから、皆それぞれあれやこれや言いながら似合う?似合わん?と撮影会。

2009-02-19-06.jpg

そんな撮影会の流れは宴会場のある渋谷に着いても

2009-02-19-05.jpg

宴会場内でも

2009-02-19-04.jpg

2次会移動中、ところかまわず

2009-02-19-03.jpg

2次会の席でも

2009-02-19-02.jpg

鈴木斉さんやこうかつさん夫妻、大野ゆうきくん、Yoheiさん、makoさん、Tottiさん、ニンベンさん、Shintaさん、erimamaさん、NHKのディレクターさんやADさんといったHAMAさんに縁とゆかりのある人々と朝まで楽しい時間を過ごしました。

翌日はHAMAさんのお供をしてRBBショールームやルアマガソルト編集部へ。
プロとしての一面を垣間見るとともに、HAMAさんの人望の厚さを改めて実感した1日となりました。

2009-02-19-01.jpg

忙しい合間の食事は、一度いっしょに食べたかったフライデーズのバーガー&バドワイザー。

最後は羽田へ。

空港でのバイバイって、苦手。
すっごく寂しい気持ちになるよね。

2009-02-19-07.jpg

お仕事はもちろん。連日の少睡眠に大宴会。犬にまたがったり像に抱きついたり。
たいへんお疲れさまでした。

こうして2009のフィッシングショーWEEKは幕を閉じたのでした。

14 comments on “フィッシングショー2009WEEK

  1. 先日はありがとうございました!
    すっごい盛り上がりで、ついつい始発でしたね!
    でもまだまだ帰りたくありませんでした!!
    時々眠ってましたが!!爆
    また今度、大将無しでは盛り上がりにかけ、モノ足りないかも知れませんが飲みに行きましょう!
    今後ともよろしくお願いします!

  2. いつも爆釣速報では大変お世話になっておりますm(__)m
    華々しいフィッシングショー。アフターも楽しそうですね。非常に羨ましいです!!

  3. 連日連夜、お疲れさまだったね。
    後で知ったけどYoheiくんもすっごいスケジュールだったんだね・・・「寝落ち」も納得(笑)
    近々また飲みましょう!
    どこでも駆けつけるからぜひ呼んでください。
    今度は銀座の会かな~~
    そんなときは大将も呼んじゃえばいいんだよ(笑)
    どーしても来れないって言うんなら、宴会中にリアルタイム写メをばんばん送っちゃえ!みたいな(笑)

  4. うわっ、来た(笑)。凄い人!
    ヘアサロンのブログも見てますよ~~。
    表参道はまい泉でしょ~~、名無し公衆便所の近くの新潟館ネスパスの地下の越後料理でしょ~~、原宿のアシストオン、行きますよ~~。(笑)(笑)
    ぜひ江原さんのチカラでクリスマスイルミネーションを復活させてくださいっw。
    一度、最先端のヒトと話してみたかったんですよ!
    今度ぜひ一杯ヤりましょ。
    リンク、もらっておきますね!

  5. 楽しそうですね Fショーに行かなかったことを相当悔やんでます。
    まあその分ちょっと楽しいことしましたけどね

  6. 美女2名とのメバリング!!
    それ、ちょっとズルいなぁ。
    男一人、足りなかったんじゃない??(笑)
    声掛からなかったよ~~(爆)
    SAMURAIってエギも凄いカラーね。
    興味津々。

  7. はいはいはい!!
    今回は??いや・・今回も!!いっぱい楽しませて頂きましたよぅ!!
    やっぱり、人の情って良いもんだす!!
    え??銀座の会??何時??爆

  8. Novさんお楽しみ様でした。
    楽しい時間ってあーっという間に過ぎちゃうんですね。。。
    でもでも、次は銀座だぁー!!

  9. いや~~長期滞在、お疲れさまでした。
    次回は心残りだったメイドカフェに行きましょう。
    そのときはぜひしまっさんも連れてきて欲しいなぁ(笑)
    銀座の会の時には声を掛けますので、
    ぜひともキョリを感じさせないオトコになってください。

  10. OK、銀座ね。
    ショールームに持ち込みで宴会しちゃおっか?
    座るところ、あるし(笑)
    ところで・・・買った??
    今度、触らせてね。

  11. 今週また銀座に・・・
    GRDとグッドデザイン賞買っちゃいましたヽ(・∀・ )
    また次回お披露目します。

  12. おおお! やぱり買ったんだ!
    グッドデザイン賞も(笑)
    いいね!いいね!
    今度、披露目してもらいましょか。
    今がイチバン楽しい時でしょ??
    知ってる。知ってる。

  13. こんにちわ。爆釣速報やミクシーでお世話になってます宮城の『S-riv@シーバスあり記』のオガワです。もしよろしければ相互リンクお願いできませんでしょうか。これからもよろしくお願いします。

  14. ご連絡ありがとうございます!
    こちらこそ、ぜひお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です