ドバイにはなぜお金持ちが集まるのか

ドバイには世界中のセレブ達が空港からヘリでやってくるような世界唯一の7つ星ホテル「バージュ・アル・アラブ」というホテルがあって、んなところに行ってみたいな~と思って国内旅行のノリでネットから部屋の値段を調べたらとんでもない金額なんだけど、たまったマイルでとりあえず一人分の往復ぐらいはできるから後は勢いで予約だーヤメとけーなんてことをやっていたあの夜以来、あるはずの「ドバイにはなぜお金持ちが集まるのか」って本が無い!家中どこを探してもないので子供達に賞金100円で捜索願いを出している今日この頃、そんなドバイの暗部を書いた「地獄のドバイ」って本を読み始めたらちょーっと怖くて行けないなーって、何やってんだか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です