ゲーム禁止?

食事に来ているのにゲームだなんて・・・って持っていた偏見も、自分たちが楽しむためのいわゆる最後の手段として使うのならいいかなって思い始めました。2家族、うち子供が4人でもんじゃ屋さんのテーブルに着座すると子供達は大騒ぎ。こら!※※静かにしなさい!ってオトナが楽しく飲めないのなら、これヤってろ。とゲーム機能を表に出したiPhoneなど渡しておけばヤツら静~かにしているんですよね。それで大人達は楽しく飲めるわけだし走り回ったり他のテーブルに迷惑を掛けたりすることもなくなるので、昨夜はこんな時だけゲームOKの家族ぐるみ飲みをやっているわけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です