飾り付け

2009-10-23.jpg

娘の誕生日だからワインでも飲むか。
ってワインを冷やしてあるんですが、赤ワイン・冷蔵派です。

四の五の語れるほどなんも知りませんが、ひとくち含んで口の中がじゃりじゃりするぐらい重い赤ワインが好きです。

とはいえ、ただ夜を待ち、闇とともに飲めるわけではありません。
お誕生会にむけての飾り付けという重労働をこなさなければなりません。

ケンタッキーやらケーキやらの買い出しにも精を出します。

そうそうケンタッキーですが、パーツ指定買いはお断りなんですね。足好きの子供達のために、ドラム10本!って注文したら断られてしまいました。

そしてこの行事が終わると、我が家的にはクリスマスに突入していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です