チンアナゴの海

28-i-ru.jpg
ガーデンイールのいる海に潜ってきました。
このガーデンイールは近づくとだんだん砂に潜ってしまうので、かなり粘らないと写真に納めることができません。この日、2本目のタンクとフィルムのほとんどを使って・・・・おいおい。
これはサンシャイン水族館のガラス越しの映像です。スミマセン。
先日オープンした『サンシャイン珊瑚礁』水槽の手前に群れていたガーデンイール達。あまりに愛嬌があるので水槽の前に座り込んだまましばらく動けませんでした。
アップで見るとこんな感じ。
28-i-ru2.jpg
こんな水槽を作ってみたいなぁとけっこう本気で企んじゃっている自分がおります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です