アメ車でカブトムシ

真っ暗闇。ポイントに到着するとねちょねちょカップルの車が1台。

でっかい箱形の真っ黒なアメ車で横付けし、ガタイのいいアンちゃんが2人ばかりばたんばたんとドアを開け閉めしてそのカップル車に迫る。

後で思ったんだけど、ジャックバウアーの世界だな、あれ。カップル怖かったんじゃないかな。もしもあの暗闇で愛を語っているときにあんなでっかい車に横付けされてでっかい男が2人も降りてきたら、自分だったら怖いな。

そのでっかい男達はおもむろに首に手ぬぐいを巻き、虫取り網と虫かごをもって山の中に消えていったわけだけど、いっぱい捕れて楽しかったね、ひでちゃん。

本番はがんばって欲しいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です