キャンティオリジナルドレッシング

半月ほど前に札幌のレストランで出会った世界一のドレッシングを食べさせてくれる店が関東にもあると聞いておきながらいけなくて某掲示板で食べたーい食べたーいと叫んでいたら、突然機会が訪れましたっ。単に子供達が泊まりに行っちゃったからなんだけど・・・。

向かう道中はムカシの彼女に会いに行くみたいな心境。
席に着いて注文を取りに来た女子にこのドレッシングとの出会いからコンニチにいたるまでの経過を説明(笑)し、やっぱり食べきれないぐらいの大量の注文をしちゃって満腹満腹!と腹をさすりながら店を後にするボクのウデにはテイクアウトさせてもらったキャンティオリジナルドレッシング(むふふ)。店内であまりに興奮しすぎたせいか、お店の偉い人まで席に来てくれちゃって、またその人にも出会いからコンニチを説明したり・・・。

な~んか、とっても嬉し美味しい食事でした。久々に旨い!もの食べたなぁ。

さぁ、今日から主食は生野菜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です