ホラー映画

いや~、怖かった怖かった。

久しぶりにホラー映画見ました。ファイナル・デスティネーション2。これ、話題になってませんでした??映画見終わった直後は安心して外歩けなくなりました。「1」から見たかったんですが、お店に確認したら廃棄しましたって?へ?

しかたなく「2」から見ましたが怖いです。TVで見る決定的瞬間は好きですが、それが映画になると怖すぎます。特に最初の事故シーンなどヤバいです。あんまり怖い映画を見てしまうとこの時期は一人で山歩きをしなければならないので思い出します。はぁ~しばらく山行けないなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です