TSUTAYAのディスカス

レンタルビデオ店、今やレンタルDVD店か。が、歩いて3分の場所から、駅の向こう側に移転してからすっかり足が遠のいてしまった。
しかもTSUTAYAに吸収されたか合併したかなんだかで、以前は相当頼りにしていた月に2回の200円デーが無くなってしまったのが痛い、痛すぎる状況。おまけにけっこうな確立で当たる店員Aがターミネーターみたいでちょっと苦手。昨日、彼の靴の方一歩が大きく破れていてしかも裸足だったことが判明。さらに苦手な店になってしまった。

あまりに困ってしまったのでTSUTAYAのディスカスを検討。
ネットで予約→自宅にお届け→ポストに返却 というやつなのだが、ふむふむ月に8枚までで1974円なら割り算するとターミネーター店員がいる店より割安だな・・・とHOTに検討しつつネットのレビューを見たら・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です