徳島に行ってきました

徳島にSALTY MONKEYというチームがある。

隊長の海猿さんには爆釣速報の立ち上げ当初から励ましのメッセージをもらったり掲示板に書き込みをもらったりで、貧弱な爆釣速報をよく盛り上げていただいた。

今では爆速ブロガーとして爆釣速報海猿日記を書いていただいている。
その更新頻度は爆速ブロガーNo.1。釣り・フィッシングブログランキングでも常に上位に位置している。
はい、クリッククリック。

そんな海猿さん(以後猿兄ぃ)とお会いするチャンスがないまま今日に至っていた訳なんだけれど、この日、ようやくお会いすることができた。しかも恵比寿丸にて。

2008-12-06-436.jpg
海賊居酒屋って書いてあるんですか?

2008-12-06-438.jpg
イケスからアオリイカをすくいます。

2008-12-06-439.jpg
さて、どれを食べようか

2008-12-06-447.jpg
これはたべたい。

2008-12-06-444.jpg
これもたべたい。

2008-12-06-445.jpg
これも

2008-12-06-448.jpg
これも

2008-12-06-453.jpg
こっち向いてもイケス

2008-12-06-454.jpg
こっち向いてもイケスです。

2008-12-06-469.jpg
目の前では次々と捌かれてゆきます。

2008-12-06-485.jpg
サバは氷の上であぶると失敗しないゾ、と教えていただきました。

マスター、おまかせ!で、出てきたのが・・・

2008-12-06-488.jpg
盛り

2008-12-06-493.jpg
アナゴ タレ&シロ

2008-12-06-494.jpg
焼きイセ

2008-12-06-495.jpg
ひとくちアワビ

は、こう食べます。

2008-12-06-496.jpg

2008-12-06-499.jpg
仕上げにでてきたのはハゲ汁です。ホペタ落ちました(^^)

こんなに安くて旨い店が近くにあったら毎日来ます。
猿兄ぃ、ステキなおいしいお店に釣れてきてくれてありがとうー。ご馳走様でした。

2008-12-06-497.jpg
マスターと猿兄ぃと。

SALTY MONKEY http://www.r55.https://www.bakusoku.com/salty/

爆釣速報海猿日記 http://plaza.rakuten.co.jp/bakusokuumizaru/

海賊居酒屋 恵比寿丸 http://www.ebisumaru.com/

8 comments on “徳島に行ってきました

  1. なんですか!この旨そうな写真だらけのブログは!! 途中でよだれが出てしまい、大変なことになりましたよ
    コレはいいですねえ 私も行ってみたいなあ
    来年は絶対に四国遠征行きたいと思います

  2. お~~~~っ!オイラが出てる(笑)
    誕生日の日にアップしてくれて超嬉しいのだ!
    昨夜、恵比須丸の大将に電話して・・【出てるよ~~】って報告しときました(笑)
    あの時の感激(Novさんにお会い出来た嬉しさ)が沸々と蘇ってきました!
    あの日のブログを見た人の数人から・・私も恵比須丸に連れて行って!って・・・(爆)
    あの日は、オイラにとって一生の思い出であります!
    次は、何処でお会い出来るかな???

  3. 新鮮な魚介類うまそうです~^^
    盛り付けもまたグーですね~
    アワビ・・・
    伊勢海老・・・
    最近無縁です はい・・・(;;)

  4. 行った二人ともブロガーのため、
    料理が出てくるたびに写真パチパチのブロガー飲みでしたw。
    おまけにマスターも恵比寿丸掲示板用の写真を撮っているもんだから、ナニカの撮影???みたいな雰囲気でしたよ。

  5. その節はたいへんお世話になりました。
    大将にもよろしくお伝えください。
    今度は東京で熱い夜を楽しみましょう。
    言っとくけど、熱いよ(^^)

  6. こんなお店が東京にあったら、常連になっちゃうよね~~。
    近所にも愛されていて、写真よりもっと大きな「盛り」を注文後、車で取りに来ている人もいました。
    とても素敵なお店でした。

  7. 写真に写っている大きな証拠・・・(笑
    ムフッ♪

  8. ははは、何のことかと思ったら、、、、ヤバ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です