クランプラー 5 MILLION DOLLAR HOME

巷で話題のカメラバッグ、クランプラー。

デジタル一眼レフカメラの収納に長けていて、さくっと肩に掛けて出かけたくなるバッグが欲しかった。

そんな用途にばっちりマッチしたバッグです。

5 MILLION DOLLAR HOME
2009-03-05-02.jpg

なで肩のボクの肩から滑り落ちないようにショルダーパッド(別売)を装着。

2009-03-05-03.jpg

後付けのthirsty XLには、コンパクトデジカメが入る。

2009-03-05-04.jpg

こちらも後付け、thirsty S

2009-03-05-01.jpg

内容量は、18-200mmのズームレンズを装着した中型のデジタル一眼レフカメラとストロボがすっぽり。
まだまだ余裕があるのでブロアとクロスも中に入る。
なんならもう1本レンズを入れる余裕もある。

2009-03-05-05.jpg

実はコレ、中敷きを取り除くとimaの3010型のルアーケースが3個すっぽり入っちゃうんだよね。

今、イチバンのお気に入りです。

crumpler-button.gif

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(後日追記)
ちなみにこのようなものもあります。

レア商品をGET・・・店長、ありがとうございます。

クランプラーオリジナルトイレットペーパー。

2009-03-07-01.jpg

2009-03-07-02.jpg

2009-03-07-03.jpg

指定の色を番号通りに塗っていくと最後にロゴマークが残ります。
もったいなくて拭けません。

上位にはものすごい釣りブロガーがいっぱい! のぞいてみよう→人気ブログランキングへ


10 comments on “クランプラー 5 MILLION DOLLAR HOME

  1. みなさま続々とクランプラーに感染してますねww
    自分も見に行きたいッス!!
    あ、Novさんのブログをリンクに加えさせて頂きました!!
    ご迷惑でなければ相互リンクをお願いします!!

  2. そうね、ずばり感染。
    しかも感染する旅に色や形を変えてゆく。
    ワクチンは無し(爆)
    ボクのは地味メだけれど、ニンベンくんの好みそうな派手派手カラーがたくさんあるヨ。
    リンク、貰いにいきます。ありがとー。

  3. 高知の僕の周りでも、次々、感染してます。
     
    高知は派手派手感染です(笑)

  4. 今日は「O」が多いですね、とっても(笑)
    高知は派手派手感染ですか。
    先日は激しく酔われていたようで・・・?
    昨日行ったら、また新しいモデルが入荷していましたよ。
    もちろん、派手派手(^^)

  5. なかなかいいバッグですねえ コレちょっと気になりますね

  6. >シローラモさん
    でしょ?(笑)
    銀座のショールームに行って、花柄のデニムを着ている人がいたらその人が店長さんですから、
    「最近釣れてます?」
    と、話しかけてみてください。
    すべてはそこから始まります。

  7. 銀座のエロ店長

    2009年3月6日 at 10:37 AM 返信

    いやぁ~みなさん、順調に感染してますねぇ~(笑)
    東京、香川、高知あたりはヤバい事になってるみたいですよ!徐々に大阪にも拡大してるみたいですが…(爆)

  8. エロだったんですか、しりませんでした(笑)
    じゃあ、そんな話も、今度しましょう。(爆)
    いつもお世話になっております。
    ロゴマークの淵ゴムが取れてしまうほど使い込んでおります。
    近々またダベりに行きます。

  9. 銀座のエロ店長

    2009年3月6日 at 1:37 PM 返信

    Novさん
    あれも載せましょうよヾ(^O^;)あれあれ。。。
    大人のおもちゃ♪ 今年デザイン賞入りしそうなあれを♪
    まだ誰も載せてないですよ(笑)

  10. 遅ればせながら追記です。
    今度、塗ってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です