住吉飯店を喰う

館山アオリイカの帰り道に噂に聞いていた房総エギンガーの聖地・住吉飯店へ。

このような入り口から恐る恐る入る。

2009-05-07-04.jpg

ちなみにこれは裏口。

猛烈にラーメンっ腹の我々。
「オススメの麺類を」といううまちゃんのリクエストに出てきたのが・・・

エビソバ

2009-05-07-02.jpg

受け皿付きw
エビの量は毎回違うらしいww。

ボクも同じモノを!と頼んだムネトによると、
「食っても食ってもエビです。」

そして、こちらはボクがたのんだやっぱりお勧めと言われている

モヤシソバ

2009-05-07-01.jpg

またもや受け皿付きww
どこかのブログではもっとスゴい山のような盛りの写真も見た。

あんが絡んでいてしみじみ旨い。
しかし、多い。なかなか麺に会えない。

レジにはあの村越正海大先生のサインがっ!

2009-05-07-03.jpg

噂によると、これも山盛り3兄弟のひとつ、五目ソバを召し上がったとか・・・。

次は岩井に宿を取り、ここで宴会をしようそうしよう!
と、約束して店を出るとたくさんのカエルが鳴いていた。

上位にはものすごい釣りブロガーがいっぱい! のぞいてみよう→人気ブログランキングへ


10 comments on “住吉飯店を喰う

  1. 俺にはエビソバが限界!
    モヤシソバは食べ切れませ~んw

  2. こんな場所があったとは千葉にはよく行ってましたが、知りませんでした。ボートエギング混ぜてください!! 
    よろしくお願いします!

  3. バンヤのかき揚げ丼でさえ半分お持ち帰りだった私には見た瞬間にギブです。。。
    TシャツはXLまででは?
    お腹大丈夫? 

  4. ゴッツイですね。。。
    溢れんばかり っていうか溢れてるww
    もうお腹イッパイですw

  5. GW中はお祈り捧げていただきまして誠にありがとうございました。おかげさまでギリギリ滑り込みで、ゲッツできました!!爆
    今年は館山方面、結構うろつく予定してますので、今度行ってみます!
    まじうまそ~~~~~^!!爆

  6. いや~~、fukuさんに習ってどんなところかと行ってみたらビックリだったよ。
    普通のラーメンで充分だわ(笑)
    あの黒いスープは竹岡風かね~

  7. 聖地ですからっ(笑)
    ぜひ行ってみてください。
    今度はぜひいっしょに乗りましょう。
    シロラモメソッドを見せてください。

  8. 見ちゃった???(笑)
    な~んだ、今度一緒に行った時に食べさせちゃおうと思ったのに・・・残念。
    SAWAちゃんこそ、旨いモノ食い過ぎよ?
    XLに交換してヤル。

  9. アナタは禁断の五目ソバにチャレンジしてもらいましょう(笑)
    意外とイケる口でしょ?大盛系(爆)

  10. 自分のことのように嬉しいです。
    ホント、よかったね!おめでとう!!
    勝山漁港の近くだよ、ぜひ行ってみて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です