男は皆同じ

14-50
SBHPさんのサイトで、こちら↑の「会長さん」が食べようとしているプリンというかケーキというか。今、ボクはこの商品を追いかけている。・・・そしたら奴の庭のえ~すさんも追いかけているんだって。皆、おなじだなぁ。今度、このケーキでパーティーやるらしいよ。うらやましいなぁ。
このケーキ、SBHPのGH@奈尾さんからいただいた情報によると姫路のbirthday cakeという店で販売しているという。その名も『シャラポア』。GH@奈尾さん、発送できるかということまで問い合わせてもらっちゃってスミマセン。でも残念ながら夢はかなわず、食べに行くしかないのですね。
爆速Pくん、姫路行ってきて。
では、似たようなプリンがあるか、似たようなケーキがあるかとネット上で調べてみると出るわ出るわ。方々のサービスエリアで売っている、きっと製造元は一緒でパッケージがちょいとだけ違う類似品多数。それから山形県のよしだ聖菓売っている「元祖!」もある。これは良くできている。1個100円なり。するとその種のプリンだけを研究収集しているサイトまであって、世の中にはオッパイ好き、失礼。プリン好きが多いという事がよくわかった。
ケーキで検索してみると、これまた出るわ出るわ。そういったデコレーションケーキのほうがものすごいリアルなデコレートがしてあって、これはうまちゃん喜ぶだろうなぁ。うまちゃんのお誕生日に買ってあげたくなった。色、艶、形、そのまんまじゃん。
それぞれにリンクを張ったり写真をもらったりできれば今日のブログ、さぞ華やかなピンク色のページに染まるんだろうけど、その勇気もないし許可をもらう度胸もないので見てみたい人はそれなりの検索キーワードで検索してみて。そのまんまだから。
そんなことを考えながら昨夜の報道ステーションを見ていたら上海カラオケのハニートラップ直撃取材をやっていた。ボクはガイコウカン!と名乗って行ってみようかなと思っていたら、同じ事を考えている人から上海お誘いのメールが来た。
男はやっぱり皆同じ。ということで。

10 comments on “男は皆同じ

  1. はじめましてっす。会長ともうします。
    先ほど、GH氏より連絡を頂き、ブログ見てびっくらしました(笑)
    光栄やら恥ずかしいやら。
    ほんとはあんなキャラじゃないんすけど・・・照れ笑いがリアルティを増してますね。
    今後ともよろしくっす。

  2. どうもはじめまして!
    GHさんにはいっつもお世話になってます。
    シャラポアを前に冷静でいられるわけがありません。
    だっって、ひらがなで書いたら「 しゃらぽあ 」ですよ。
    これからもどうぞよろしく。

  3. 姫路はいかないっすね~
    しゃらぽわに会いに 自腹でみんなで行く?
    明日から パリにいってきまーす
    やっと 時差が抜けたのに また 作る。
    そんな 繰り返しです。
    ブログの更新ができない!!!

  4. うま@今日は台湾

    2006年9月16日 at 12:10 AM 返信

    ぬぉ
    アタシの誕生日は今月よ~~~~(^-^)/
    プリンってさ~~~~~
    作れるじゃん!!!!!!!
    漏斗を改造して型とれば何カップでもご希望通りさ(笑)
    Novさんは何カップで作る??
    ワンカップの返事は駄目よ@おやぢ
    家で作ると非常に危険だが。。。。。。。。。。
    皆で作ろう!創作プリン!!!
    型を持ち寄ってプリントーナメント!
    (どんなんだ?)
    杏仁豆腐で作れば気分だけでも上海さ(笑)
    アタシは自衛官で頑張りまっす(謎)

  5. パリにはシャラポア、売っていないかね?
    パリのシャラポア最新情報をGETしてきてください。
    すんごいの、あったら写真撮ってきてね。すんごいの。

  6. 直径30cmオーバーのでっかいボウルで作ろう!
    手を使わずにそのままかぶりつき・・・・あ、
    これ、公開ブログだった。
    あのケーキじゃ、ろーそく40本は立てられないな。
    お誕生日、おめでとう!

  7. 『そしたら奴の庭のえ~すさんも追いかけているんだって…』って、ボクが興味があるのはモノホンの方ですからね(^_^;)
    http://kahouweb.hp.infoseek.co.jp/foods/food_230.html
    ↑こんなのもあります。
    昨年は万博のお土産で貰いました。
    旨かったっす(●^o^●)

  8. こんにちわ(=^^=)
    いつもお世話になっております_(._.)_
    おっぱい・・・・
    何で好きなの?
    と、聞かれても・・・・
    凄く困りますよね・・・・・
    だって・・・・・
    [太字]『おっぱいだから♪』[/太字]
    ボキには、こんな言葉しか出てきません(^u^)
    今度はえろてぃかるなおっぱい企画を考え中・・・公開出きるかどうかは微妙なんすが(≧▼≦;)

  9. >ボクが興味があるのはモノホンの方
    ぎゃはは。
    それも、「男は皆同じ」ね。
    ↑のGHさんのセリフが男のすべてを物語っていますね。
    そちらに行くことがあったらぜひその辺の談義で夜を過ごしましょう。

  10. GHさん、最高!
    その企画、すっごく楽しみにしてます。
    いや~好みが合うなぁ、話も合う。
    そうだよね~その言葉につきるよね~。
    その話題だけで一晩は語れるもんな~。
    ってなわけで、これからもよろしくおねがい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です