名もなき鍋

ということでナベの季節です。
ウチには先日紹介した最強のナベ本があるのですが、やっぱり外で食べるおいしい鍋にはかないません。
ご覧のナベはすでに何度も食べているくせに名も知らぬナベ。

真ん中で味が別れており、半分からあっちは辛い方、半分からこっちは辛くない方です。
具をリストからチョイスして好きなモンを入れられるナベなのです。
で、上に乗っているのがウワサの豆苗ね。おそらくブログに「豆苗」のことを世界で一番たくさん書いているのはこのボクに違いない。と思ってYAHOO!で「豆苗」で検索してみると一番上に出て・・・こない。
チーム爆速の忘年会はやっぱりココかな。

3 comments on “名もなき鍋

  1. 週に1~2回は朝食にトウミョウが出てくるようになりました(笑
    忘年会カモン!

  2. トウミョウの栽培はアナタから教わったワザでした。
    それを朝ご飯で食しているとは・・・オソルベシFOD一家。

  3. あれれれれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です