第2回クランプラーの会

たて続けのUPになってしまった・・・このクランプラーの会。早くも第2回目です。

前回の飲み会からこれまでの期間、人生いろいろ経験したハズなんだけど短睡眠時間でがんばってきたらあっというまに1週間。

ステキな出会いを提供してくれるshintaさんには本当に感謝です。

メンバーは、酔いどれtottiさん、四国から横浜に転勤で来たガンスリさん、足が10本のシローラモさん、セルフ物持ち研究中のニンベンさん、湾奥の猛者たちmakoさんゐっぺゐさん大野ゆうきクンにクランプラー銀座のshintaさん、erimamaさんにボク。そしてボクのとなりにはニモ♪さんです(^^)。

今回は初の試み、東京←→四国の衛星?生中継TV電話飲み会を実施しました。
お相手は高知のKOOOOOOOOOKATUさん、香川のHAMAさん。

2009-04-07-03.jpg

画像用と通話用の2台の携帯電話を駆使して、高知とリアルタイムで繋がっています。

2009-04-07-02.jpg

KOOOOOOOOOKATUさんの脅しともとれる通話要請(笑)に満面の笑顔で応えるニモ♪ちゃん。

四国の皆様、取材お仕事中お邪魔しました~m(_ _)m

2009-04-07-01.jpg

ここ、ゴミ捨て場だったのね。

12 comments on “第2回クランプラーの会

  1. お疲れ様でした!
    楽しかったですね~♪またやりたいですね~♪
    今度はクランパCUPやりましょう!1DAYで。
    そして爆速にその内容UPどうですか?
    もしかして僕、いい事言った!?

  2. お疲れ様ですた~♪
    クランパCUPやろう!やろう!!
    で、爆速に載せて~(笑)
    お店長、たまには良いこというね~(爆)

  3. この度はお会いできてほんとにうれしかったです。
    皆様超一流のシーバサーばかりでビビってしまいました!
    でもニモさんが居たお陰であまり緊張することなく、壊れてましたw
    またよろしくお願いいたします。
    いい釣果を爆速及び烏賊速に掲載していただくよう今後も精進いたします。
    ちょー楽しかった!!

  4. とても楽しくあっという間に時間がたってしまいました~♪
    クランパCUPいいですね!
    またお会い出来るのを楽しみにしてま~す[絵文字:v-10]

  5. どもども、お疲れさまです。
    毎度セッティング、ありがとうございます。
    >クランパCUP
    するってぇとボクは事務局ってことカナ?
    花見しながら酒飲んで待っていられるところがいいね~。

  6. お疲れさまっした~~。
    さ、次はどこで飲む??
    「今日は帰らない!」って書き残しておいで(^_-)

  7. 精進なんかせんでも、乾杯![絵文字:v-275]できればそれでOKさっ(^^)
    近々またヤりましょ。

  8. 書き込みありがとうございます。
    このマーク、そのまま5倍にしてお返しします(^^)
    [絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10]
    これに懲りず、また集まりがあったら来てください。
    ご活躍、期待しています。

  9. いやいや本当に楽しかったです!!
    クランパCUP…やりますか?
    また集まるのを楽しみにしてます!!

  10. 漸くお会いすることができてうれしかったです!
    今後とも宜しくお願い致します。
    カップやりましょう!!

  11. 忍法「忘れ物の術」、しかと見届けました。
    また飲みましょう!
    たのむよ、宴会部長!!

  12. 変換に苦労しましたが、MACは「い」で出ましたよ(笑)・・・あやうく「ぬ」で探すところでしたが(爆)
    また集まりましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です