Salty!ギア Vol.5


Salty!編集部より「Salty!ギア Vol.5」が届きました。献本御礼、ありがとうございます。物欲、超刺激的な1冊になっております。気をつけて(笑)お読みください。
個人的にはエバグリのボートエギング用のニューロッドなんか、物欲刺激的。
ダイワのエギング用最高峰スピニング、エメラルダスコロッサル←打ち慣れてないんだな、初期変換が全部当て字になったw。
おお、グラスパーマチェットのヒモ巻きって超かっこいいじゃん!
シーバスを初めて釣ったのはヨーヅリのクリスタルミノーだった。。。復活!うれしぃ。
エギテンQのエギワレットはステキ!さすがオレンジブルー。
キタ!ドレスのイカ締めピック。次々とかっこいいギアを発売するドレス。最近目が離せない。

ってな具合にもう、大変なことになっちゃってます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です