クロックス

2007-06-16.jpg

5月のはじめぐらいからだから、もうかれこれ2ヶ月もクロックス。
あまりの履きやすさに毎日履くもんだから靴下いらず(笑)
色違いで揃えだしたら家族にも伝染して家の玄関はクロックスだらけになっちゃった。

船を洗うときでも沖で波をかぶってもビーサンでは危険な場面もこのクロックスなら大丈夫。
何より滑らない。踵がキープされているので脱げない。そして軽い。すぐ乾く。
飾りのジビッツはショップに行くと子どもたちが競って買う。
オトウサンは控えめに。

はき続けて起きた足の甲のクロックス焼け。
穴の処だけ黒く焼けてしまってハダシでいてもクロックスだわ。

ヴィーナスフォートの直営にはそれはそれはたくさん並んでいるけれど好みのカラーと好みのサイズとくにキッズが不足気味。むしろ台場のデックスの中にたくさんあったわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です