また、そば

また、そば(^^)
1週間ほど日本を留守にしていたので、日本食!日本食!と叫びながら帰ってきたその足でいつもの松屋in十条。
まずは久しぶりの生ビール。
2006-11-30-04.jpg
おいし(^^)
さっそくkuniRの妹さんのお勧めの鳥皮ポンズを頼んでみた。
2006-11-30-02.jpg
おいし(^^)
そしてやっぱりいつもの葉わさび。
2006-11-30-01.jpg
おいし(^^)
そして大モリの鴨せいろ。
2006-11-30-03.jpg
おいし(^^)
いつもの店でいつもの蕎麦。
またいつもの日常が帰ってきた。

6 comments on “また、そば

  1. 暫く更新がないんでどうしたのかなぁー
    って思っていたのですが
    海外逃亡してたんですね。。。
    で…追っ手から逃れて日本へ極秘入国ですね!(笑
    逃亡先ではT.G.I.Friday`s三昧だったんですか?(謎
    やっぱりNo.1 Foodは和食でしょ~^^

  2. 生が2つ。。。。。。。
    手とか体の一部を写す掟は???

  3. うまそう・・・
    ヨダレ出てきた・・・
    そして無性にビールが飲みたくなってくる・・・
    『のぶろぐ』は夜の仕事中見ちゃいけませんね(笑)
    仕事やめてビール飲もう・・・(汗)

  4. 滞在先はアジアだったので、T.G.I.はなかったんですよ。
    アジアのFoodは値段が安くておいしくってこれまた最高でした!

  5. となりに座ってます。
    ふふふ、です。

  6. 仕事やめてビールのんぢまえ!
    のんぢまえ!のんぢまえ!
    飲みに行こうぜぃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です