Roi Thai

2009-10-09.jpg

辛いの、最近イケるんですよ。

キムチだってマヨネーズ混ぜちゃうし、普通のカレーは子供と一緒で甘口、一緒にいなくても甘口を崇拝しているくせに、どーゆー味覚の変化でしょうか。

赤羽のガード下に輸入食材店があって、たまに行くと入り口でコーヒー作って配っていたりマンゴー味のスパークリングワインを売っていたりしてふらふらうろうろするんですが、この日はなんの巡り合わせかこのカレーが箱でどっさり。だからこちらもカゴにどっさり。

鶏肉や野菜を加えて食べるともう絶品。
カレーってあんまり今まで追いかけたことなかったんだけど、この秋は挑戦。

2 comments on “Roi Thai

  1. なんか気になりますねえコレ
    カレーは大好きです

  2. おいしいところたくさん知ってそうですね>ヱギンゲさん
    今度、連れて行ってください(^^)/
    そしてカレーのなんたるかを語ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です