雪山2010

オトナ8人コドモ8人の総勢16人の大所帯で雪山へ。

酒豪のツアーには車なんて選択肢は全く無くて電車でGO。
荷物のほとんどは宿に送りつけ、手荷物には酒とつまみが詰まっています。

2010-02-07-2.jpg

コドモたちをスクールにつっこみ、オトナは景色のいいところで乾杯~ぃ。

2010-02-07-1.jpg

ここからの下りの1本で終了~(笑)

2010-02-07-3.jpg

なにをしに行ったんだか。
酒を飲みに行ったんだったね。

帰りにはなぜかポケットにピーターラビットが・・・。

2010-02-07-5.jpg

我が家に新しい家族が増えました。

6 comments on “雪山2010

  1. 雪景色の白い世界に赤いバッグが良い感じだね!!

  2. Novさん
    こんばんは
    良い景色ですね どちらへ?
    スーパードライがしゃっこそうです(冷たいと言う意味の北海道弁です)(笑)

  3. >しんこさん
    うん!しゃっこかった(^^)
    ここは上越。北海道も雪深そうだね!

  4. 昨日はありがとうございます!!お友達は気に入ってくれました?
    ゲレンデでのクランパ、
    めっちゃ似合おうてます(・∀・)/~
    パネル作ります!?(爆)

  5. >HAMAさん
    バッグの中には頂上で飲むビールがたくさん詰まっているのです(^^)

  6. >Shintaさん
    まわりのママさんたちの間で地道に浸透しつつあります。
    よいカンジです(^^)。
    パネル作ってください(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です