南房総のアオリイカ

2010-02-10-1.jpg

さすがに窓ーOPEN!は無理だけど、どんなに寒くてもカーテンを開け放ち、だんだん空が明るくなってくるのを見るのが楽しみな毎日です。

2010-02-10-2.jpg

これをフィールドで迎えるともっと幸せになります。

2010-02-10-3.jpg

今回はフィールドでチームN.Wのメンバーと出会うことができました。
カヤックフィッシングの楽しさを垣間見ることができました。

昨夜が満月のこの日。
イカたちは夜遊びが過ぎて、日中はお休みのご様子。

ティップランやスパ釣は風に向いていないといけないので寒くてかないません。
するとどうしてもフードをかぶってシモに投げる釣りに・・・釣れん。

水温 13.4度・・・・・・

沖上がりのあと、最高の夕日が待っていました。

2010-02-10-4.jpg

2 comments on “南房総のアオリイカ

  1. 今回も楽しかったです!!
    今年もどうぞ宜しくお願いします~

  2. >tottiさん
    いろいろと気を遣ってもらってありがとうございました。
    ウエット洗濯機遊びもほどほどに、銀座あたりでしっぽりと飲みましょう(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です