ANA 539便 東京→高松

2010-05-19.jpg

祝・東京湾遠征。

お疲れさまでした(^^)

6 comments on “ANA 539便 東京→高松

  1. ホントにありがとね!!
    泣かせるフリは止めようね!笑
    ホントに泣くから。爆

  2. いつかは僕も…!!
    東京湾遠征に行きたい!

  3. >HAMAさん
    今回は飛行機に乗り遅れなかったようで??
    たいへん良くできました(^^)。二重丸です。
    またぜひ時間を作って遊びに来てください。

  4. >a.k.a.GORIさん
    んじゃ、来週来る?(爆)

  5. 月曜ナイトメバルでシーバスのチビばかりだった理由が分かりました。
    あのメンバーで日曜釣られちゃ魚いなくなりますね

  6. >墨亞5瑠さん
    (笑)全部釣っちゃったみたいですよ(笑)(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です