鮎だ鮎だ

2007-09-03-02.jpg

佐野プレミアムアウトレットのおかげで、やながとても行きやすくなったNov家です。

「帰りにアウトレットに寄るから鮎食べにいこうね!」

これで決まりです。おまけに前日の夜出でカブトムシ採りを追加することで子供たちも大満足。Nov家の栃木路は熱いのでした。

2007-09-03-03.jpg

やっぱり仕上げは鮎飯2合。

ただ、帰りの晩飯を佐野ラーメンにするか沙羅英幕にするかがとっても悩みどころで、ラーメンVS洋食はどちらも甲乙付けがたく、そのときの・・・パラ、ん?・・・腹、※※っぱらって言いません? で決めることにしています。

サラエボのHPはこれ
ボクが昔行ったときのレポートはこれ

これからは落ち鮎の時期になり、子持ち鮎を焼いて食べることができるようになります。
このあいだ酔っぱらって赤ワインをぶっかけてしまった美女にアウトレットショッピングをプレゼントする約束をしてしまったから、鮎の落ちる頃を狙ってこのコースをもう一回かな。

ちなみにNov家の鮎食いは、食べ終わるとこうなります。
2007-09-03-01.jpg

残すトコ、ないよね?

One comment on “鮎だ鮎だ

  1. 11/11。落ち鮎、食ってきました。
    甘露煮、絶品でした。
    我が家の年中行事が増えました。
    感謝、感謝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です