釣り堀 なう

2011-06-27.jpg

小学生2人を連れて釣り堀へ。

もうほとんど世話を焼く必要もないのでいっちょやるか???と勝負を挑んだ午後。

レンタルの竹竿&棒ウキで戦うこと2時間。

タナを合わせぃ。
エサは小さく付けぃ。
揺れアタリはスレだから無視せぃ。

ボクをはさんで左右の2人。
釣れないなりにもがんばってるので微笑ましくアドバイスなど送ったらあれよあれよというまに逆転されちゃって、しかもダブルスコア。

しかしアレですね。
負けが込んでくるとじっくり待てない。
どんな些細なウキの動きにもアワセちゃって、空振り多数。
結果、敗退・・・(笑)

父に勝ったと喜ぶ息子。
惜しみなく手加減する父。

ん~、微笑ましい。

しかし実際は息子に負けたと本気で悔しがる父でした。

4 comments on “釣り堀 なう

  1. ふ~ん
    ガチで負けたんか~(爆走逃げ~)

  2. >jokerさん
    ハンデよ、ハ・ン・デ。

  3. なんでそんなにスローライフ…!?(笑)
    しかし、釣り人の子はやはり釣り人ですな…ぷぷぷっ…(爆)

  4. >Shintaさん
    生ビールも売ってるんだな、ここは(笑)
    夏の密かなお楽しみポイント。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です