でぶ

やばいやばい。太ってきた。
食欲の秋だからだろうか。食ってすぐ寝る生活がここんところ続いたからだろうな。
昨夜も餃子+ライスを食べた直後に横になり、まだきっと口の中にゴハンツブなどが残っているまま寝てしまった。朝起きてもまだ満腹、今から消化します。。。って感じの腹の中。カガミの中の自分はなんとな~くふっくらしており、体重計はないから測れないけれどきっとやばいな。
君もきっとやばいと思うよ。

6 comments on “でぶ

  1. 君って??
    カガミの中の自分っすよね?

  2. 来年の夏にやせればモーマンタイ

  3. 正念場ですよぉ~(汗
    今、抑えておかないと後からキチィはず。。。
    間違えなく・・・
    「へルシアウォーター」飲んで頑張りませう^^

  4. お、お?
    やばいやばいと思っている人が真っ先に反応してきた(笑)
    濃い~モノばっかり食べてると、・・・なっちゃうよ。

  5. お、お?
    やばいやばいやばいと思っている人が次々と(笑)
    最近運動してないみたいだからね~~
    毎日毎日飲んでると、出てくるよ?

  6. お、お?
    もう一人(笑)
    やっぱりヤバいっすよね?ヤバいんでしょ??
    今日からへルシアします(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です